人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の、わんこメリー

食べ物ネタが続いたので、今度は、わんこメリーに出てもらう。

といっても、いつもと一緒で、特に面白い話題もない。

というこで、かぶりもので笑いをとるか・・・


久々の、わんこメリー_d0066133_22102248.jpg


今まで、赤カツラをかぶったり・・・

久々の、わんこメリー_d0066133_228346.jpg


赤い帽子をかぶったり・・・

久々の、わんこメリー_d0066133_22123573.jpg


ウサ耳をつけたり・・・

ここに登場してくれた。 てか、させられた・・・ これらは、過去のブログに掲載済み。
そこで、今回は、
久々の、わんこメリー_d0066133_22135772.jpg


くろ猫ちゃんになってもらおう・・・

それとか、
久々の、わんこメリー_d0066133_22145629.jpg
これも、、、どう?

どれも、ライヴイベントで、好評だったかぶりもの。

それにしても、
グッスリ寝てたわんこをおこしたので、
すこぶる機嫌が悪い。 

めちゃ、怖い顔してるしぃ。。。

写真を撮り終えて、
「はい、ごくろーさん」とカチューシャを取ってやると
そのまま、またパタリと寝てしまいました・・・ ↓ こんな風に・・・
久々の、わんこメリー_d0066133_22291183.jpg

by maryqueen | 2007-03-17 22:31 | 動物