人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年。。。

新年。。。_d0066133_16173889.jpg

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

年末は、どんなに雪がふる正月だろうか…と心配しましたが、
よく晴れた穏やかなお正月になりました。
みなさんのところは、いかがでしょうか?

今年の抱負は…と書きたいところですが、
実は、ちょっとそれどころじゃないかもです。

夫の実家に帰省中なんですが、もちろんわんこメリーも一緒です。
廊下の隅っこにサークルて囲っておいてもらってるんだけど
どういうわけか、昨夜から脱走を繰り返して困ってます。
最初は、おしっこの我慢ができない?と思ったけど
どうやら、抜け出して玄関に行けば、外へ連れてってもらえると学習したらしい。
夜中7回目には、腹が立ってきたし、きつく叱ったら、諦めました。
でも先程から、脱走再開…。
今、お尻を叩かれ、しょぼくれてます。
家の中で、ワイワイ笑い声が響くと、抜け出すような…。仲間に入りたいのか (^o^;
by maryqueen | 2007-01-01 16:17