人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ。。。ギクッラー??

今朝、仕事前、立ち上がった瞬間だった。
なにか腰のあたりに“ぐにっ・・・”という感触が・・・

え? これって、腰が痛くなる前のあれ? 

以前にもあったこの感触・・・ 
買い物の途中で、カートを押しながら動けなくなった、あの時のような感触・・・

しばらくすると、ずんずん腰が痛くなってきた。

やっばーーい!これから仕事なのに・・・
動けるけれど、体をまっすぐに、直立の姿勢ができず、やや前かがみでないと痛い。
かといって、急にも仕事を休めないので、とりあえず行くことにした。
幸い、歩いたり、立ったり座ったりも、なんとかできる。

午前中の仕事だけだったので良かった・・・

昼から、かめちゃんにお願いして、妊婦用の腹帯を貸してもらった。
コルセットは持ってないので、これでなんとか固定してみよう・・・

ベルトが2本のもの・・・マジックテープで、しっかとお腹に巻きつけるタイプ。
つけてみたら、その2本のベルトのすき間から、プニョプニョの腹の肉がはみ出す。。。
もう、情けないのを通り越して、笑いが止まらん・・・
なので、とりあえず、19年前、息子がお腹にいる時に使ってた晒の腹帯をしてみた。
最後まで巻き切った時、安産祈願の文字が書かれていた・・・
また、笑いが止まらん・・・  腰にひびくのに。。。o(T^T)o ウー 


明日は、ビートルズセッションだ・・・
遊びに行くのに、夫には、「腰が痛い」とは言えないなぁ~。。。
這ってでも行きますとも。。。

今日は、早く寝ます。 ではおやすみなさい・・・
by maryqueen | 2006-06-23 22:19 | 健康