人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換

今日は、随分寒かったなぁ~。。。
雨もしとしと降るし。

ほんまにコタツに入ったら、出られなくなってきた。。。

なわけで、スキンを変えてみました。
exciteの既成のスキンでやったけど、なんか自分で作ってみたい気も・・・
でも、めんどくさいしなぁ~。。。 ま、当分はこれにすっかな・・・

この間行ってきた健康診断の結果・・・ はぁぁぁぁぁ~~~

便潜血(+)。。。。。。。。。。。
ぢぐじょう。。。 いっちばん出て欲しくなかった結果だにゃぁ (((((( ̄。 ̄;

次の検査は、大腸ファイバー。。。。。。。。。。。。。。

ふぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・

やだなぁ~ やだなぁ~  
でも、結果は結果なんだし、確認しとかないとなぁ~~~
by maryqueen | 2005-11-11 23:04 | 生活