人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今ごろ、さいたまスーパーアリーナでは。。。

興奮のるつぼと化してるでしょうか・・・

今ごろ、さいたまスーパーアリーナでは。。。_d0066133_2155566.jpg

昨日、QUEENメンバーと、ポール・ロジャースが来日した。
単独では何回か来日してるけど、QUEENとしては20年ぶり。
めざましテレビでは、やはり特集を組んでた。(めざましは、いつも芸能ネタが充実してるわ)
空港ロビーに出迎えの人300人だとか。
しかも、空港内の通路では、メンバーが、ファンと握手するわ、写真を撮るわ、
お土産も受け取るわの大サービスやん!!
前はあんなに近づけなかったと思うけど、今は、いいのかーーー?

うわぁ~。。。いいなぁ~。。。
行きたかったなぁ~。。。  

ふと映像を見て、ブライアンの横にいたSP、見覚えあり。
初来日以来、QUEENだけに限らないけど、
大御所のミュージシャンのSPをしてたおっちゃん。
うわわ・・・名前、ど忘れしたやん。。。 (かめちゃん、教えてよぉ)
今も、健在なのね~・・・ よく、ミュージックライフとかの写真に、
メンバーと一緒に写ってたやんね。フレディとも仲良くなって、メンバーとともに
有名人になった・・・って、当時の記事で読んだことがあるわ。 
白髪になってて、歳くってたけど、なんかうれしいなぁ。

今日、明日は、埼玉での公演。
横浜アリーナの追加公演も、2日間あるし・・・ 横浜なら土日やったのに
先に名古屋のチケットを取ってしもうたから、なけなしの有休をとるはめになった。
しか~し、名古屋にも、QUEEN仲間がいっぱい行くことになってる。
おしおし!みんなと一緒に、盛り上がるぞ!歌うぞ!楽しむぞぉー!おおおおおーーー!
by maryqueen | 2005-10-26 21:20 | 音楽