人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日にライブ観戦!

1月16日、めでたく誕生日を迎え、その日にライブハウスに出かけた。

「谷口 守 ソロライブ」

谷口守ってミュージシャンを知らなかった私。。。
郷ひろみとか有名どころに、曲の提供もされてる有名な人らしい・・・

でも、まわりの演奏陣が、田辺モット(B)、岡本博文(EG)、内田伸吾(Ds)、古谷光広(Sax)
と、Sax以外は、お馴染みのメンバー。
演奏もポップスってことだったし、夫も連れて行くことにした。


カネルさん夫婦、ろじゃばりん、その他にも、顔馴染みな仲間たちも
会場にきてたので、賑やかなもんだ。

演奏は、ビートルズ、ビリー・ジョエルの曲や、谷口氏オリジナルをまじえて進んでいく。

ビートルズ「レディー・マドンナ」が始まると、カネル父ちゃんが客席で歌いだす。
横でカネルさんが慌てて、シー!と制止。
身内みんなでクスクス・・・( ´艸`)

中盤で、突然始まったQueenの曲 「愛という名の欲望」
えーえー、歌ってしまいましたねー。ほんで、みんなで叫ぶ!
「Ready Freddie!!」
もちろんうちらのブースだけですけど。。。( ̄∇ ̄;)

さっきカネル父ちゃんの時は、シー!だったのにね!

そして、16日が誕生日だって人、会場に3人いたので、
ライブ中にハッピバースデイーと祝っていただきました。 

誕生日にライブ観戦!_d0066133_15335394.jpg


いやいや、楽しゅうございました。(谷口守氏と一緒に ↑)
夫も、知ってる曲がたくさんあったので楽しかったようです。


誕生日にライブ観戦!_d0066133_15341722.jpgライブ終了後、Junさんが用意してくれた
七面鳥のローストに ローソクを立て、
同じ誕生日のお客さんと一緒に、
ローソクを吹き消したり。
Junさん、ありがとねーーー !!

こんな歳になって、こんな楽しい誕生日が迎えられるなんて、、、
数年前には考えられなかったです。
ほんま、皆さんに感謝ですわ。

また来年も、誰かライブしてねとか(o ̄ー ̄o)
by maryqueen | 2009-01-19 15:43 | 音楽