人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年の始まり

謹賀新年

まだ、間に合いますか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一応、15日までが、松の内だと・・・


いつも、この放置ブログを覗きに来てくださる方々、ご挨拶が遅れてすみません。

今後も、いつ更新できるかわからないブログなので、
まぁ~ほんとにヒマな時に、時間つぶしに見にきてくだされば、ありがたいなと思います。


昨年は、今までの人生で、1、2を争うくらい、激動の年でした。

仕事は、職種は一緒ですが母体が変わり、それによりシステムが変わったので、
情報処理の仕方の変更が相次ぎ、混乱の中で正月を迎えました。

家族は、、、 わんこメリーが天国に逝きました。

音楽では、たいした演奏もできないのに、プロの方々と演奏できる機会が何度もありました。
暮れには、世界の大舞台で活躍中のパーカッション奏者とも、お話したり、
ジャムセッションしたり。。。

周りの仲間には、「僕ら、望んでもできないことをやってきたんだよ!」と言われて、
思わず、「皆さん、ほんま、すんません!」って感じ。


じゃ、今年はどんな年になるか。。。
普段、おみくじはやらないんですけど、久しぶりにひいてみたら・・・

2009年の始まり_d0066133_22411553.jpg


「大吉・・・思いのままになる運です」って!

なんか、ワクワクしますねー。
まぁ、調子に乗るな!とも書いてあるようですが、、、( ̄ェ ̄;)


今年もよろしくお願いします。
by maryqueen | 2009-01-10 22:54 | 生活