メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラジコン車

d0066133_10234358.jpg
GWに田舎に行った時、倉庫を掃除した。
すると、甥っ子のラジコン車がでてきた。エンジン駆動のポルシェ911GT1。
なかなかカッコイイもんだ。
でも、ここ数年放置してあったので動かない。
甥っ子の承諾を得て、息子が持ち帰った。
これで遊ぶ時間と同じだけ、受験勉強をする、という約束で。。。ほんまかぃ!?

これまた熱心に取説を読み、
父とともに(まぁ、どっちかというと父の方が主導権を持ってるかも。。。苦笑)
エンジン調整をする息子。こんなに一生懸命に勉強したら、成績上がるのにねぇ~。
オイルを入れるとエンジンは動くようになって、ブゥンブゥ~~ンという大きな音。
こりゃ、近所迷惑だな。。。どこか、山奥でやってほしいもんだわさ。

足りない部品もあり、ネットで注文し、今日つくはずなんだけど、それがまたなかなか来ない。
家の前を車が通る度に、ピクッって反応したりしてね・・・おもろいおもろい!

しっかり直して、お盆にまた田舎に持っていくらしいけど、どーかな~。
[PR]
by maryqueen | 2005-05-08 10:21 | 生活