メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

navy&ivory ミニライブ in 長浜

d0066133_1273392.jpg今日、長浜にある北びわこホテルで、navy&iboryのライブに行きました。
今日のライブは、完全招待制のもの。
先日、FM滋賀とホテルのコラボで、デザートを売り出したので、仕事のついでに
ホテルへ行って、食べたことがありました。その時のアンケートで25名が当選したとのこと。
ペア招待のみで、観客50人の小さなライブでした。

今日は朝からイイ天気。ホテル3階から外に出たところに、チャペルがありました。
午後4時、FM滋賀のDJかおりんが出てきて、いよいよnavy&iboryの二人が登場。
二人ともあんまり背が大きくなかったけど、唄いだすと、姿は大きく見えましたね。
CMでもよく流れてた「最愛」は、なかなかイイ曲。
この曲、初めてCMで聞いた時は、平井堅が唄ってるのかと思ったけどね。
その他「指輪」もウェディングソングだそうで、曲は印象的だし、歌詞もなかなかおもしろい。
ライブは1時間で終ったけど、チャペルでの彼らの歌声はとても良かったわ。
ライブの後、先日のデザート「らぶ・ラムレーズンサンド」「愛情たっぷりん」を
数個ホテル側が提供してくれたので、参加者全員でジャンケンすることに。
何回もやり直しがあったのに、私とダンナは、すべてアウトでした。ううむ。。。運のないこと。
せめて、全員にプレゼント、もしくは今日だけ再発売してほしかったな~。

最後に、今月20日に発売されたばかりのnavy&iboryのファーストアルバムを買い、
二人にサインをしてもらいました。
まだまだメジャーデビューして間もないようなので、がんばってほしいな。
握手もしてもらったし、有名になってMステなんかにバンバン出てくれるようになったら
自慢できるもんね。
車の中で、さっそく聞きながら帰ってきたので、今も「最愛」が頭の中をグルグル。。。
はぁ。。。もしかしたら、はまったかも。。。

さてさて、この北びわこホテル。私は個人的にちょっとお気に入りのホテル。
あんまり大きくないけど、こじんまりしてて、なかなか雰囲気もいい。
見飽きたびわこ沿いに建ってるけど、びわこともマッチしてて、一度泊まってみたいと思ってます。
でも、長浜で泊まることもないだろうな~。誰か遠方から、こっちに遊びに来ないかな~。
[PR]
by maryqueen | 2005-04-30 21:24 | 音楽