メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひとりティータイム~♪

d0066133_0461242.jpg
FMラジオのDJかおりんが、北びわこホテルのデザートをプロデュースするっていう企画があった。
これは、先月の「ラブ・ラムレーズン」の続きで、今回は「愛情たっぷりん」だって。

さてさてどんなのかな?
ちょっと小さめの容器に入ったプリンだね。
蓋を取ってみたら、中からクルミと砂糖でできた小さなボールが3つ出てきた。
その下に、淡い色のプリンが。。。
お味は、とってもクリーミーね。まぁ、容器も小さいからだけど、あっという間に食べちゃった。
クルミボールは、最初ピーナッツのかと思って食べたので、クルミとわかるまで時間がかかっちゃった。
でも、なかなか美味しかったです。

しかーし。。。私は大失敗をしたのでした。
注文時に、この「愛情たっぷりん」のプレートを指差し、「これください」と言ったら
ウェイターさんは、「ドリンクは?」と聞くので、「コーヒーで」と返事をしました。
でもでも、セットになってたカプチーノがあったのだ!
このカプチーノを頼むと、上のクリームの所に、ココアの粉(たぶん)で、
星や月などの絵を描いてくれたらしい。なんだよぅ!
ひとこと、言ってくれたらいいのにさぁ~!
失敗したなーーー。ざんねん。。。

そうそう、前回の「ラブ・ラムレーズン」の時、アンケートを書いたら、そのホテルで開催される
“NAVY&IVORY”のライブ招待に当選したらしい。昨日電話がありました。
CMでも、なんとなく平井堅に声が似てるかも。。。と思ってた二人だということで
ちょっと楽しみ。ペアで招待なので、ダンナと行ってこようっと。
[PR]
by maryqueen | 2005-04-13 22:40 | 食べ物