メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WWRY~♪

d0066133_0194778.gifちょこちょこ覗いていたQUEEN関係のサイトで、みんなが書き込んでいた「WWRY」という文字。
最初は何のことやら・・・と思っていたが、「We Will Rock You」のことだと判明した。
なるほどね、若い人たちはなんでも略しちゃうからね。
サイトの中でもフレディは「フレさま」になっちまってる。ま、いいんだけどね。

で、このWWRY(なるほど書くには簡単でいいわ)のミュージカルが、日本上陸することになった。
ちょっと見てみたいな。。。と思ったが、なんと東京の新宿コマでの上演のみだとか。
なんだよぅ、せめて大阪梅田コマでもやってくれたらいいのにさ~。
どーしようか。。。と迷っていたけど、初日にはもしかしたらブライアンやロジャーが急遽来日するかも・・・という噂がたちはじめ、思い切って初日チケットのプレオーダーに申し込んだら、あっさり取れちゃって。。。えらいこっちゃ。。。行かなあかんようになってしもうた。
しかもブライアンやロジャーは、初日ではなくその前のプレミアで来るのでは・・・とか。話しがちがうやんかーー!・・・ったくね~。

おまけに、今朝仕事のボスから電話があって、「有休届が出てるけど、その日は会議だって言ってたでしょ!なんとかならないの?」と。うへぇ~。。。そういえば、初日公演の日は会議だった。。。そんなのすっかり忘れてたし。
おかげで、しっかりイヤミを言われて。ガチャンと電話を切られてしまった。。。
ええ~い!こうなったら、しっかり遊んできてやるんだから・・・
[PR]
by maryqueen | 2005-04-06 23:57 | 音楽