メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ移行開始!

4月からブログというものを始めた。
自分の日記を公開するのかー?と最初は拒否反応だったけど
なかなかどーして、写真つきで日記を書くのも、おもしろいかも。。。

でも、日記といえば、私は小学校の夏休みの宿題以来、書いたこともなかったし
ブログを始めてからも、毎日の更新はできなかった。
息子からは「日記やなくて、週記ちゃうん?」と言われていたほどだ。
だから、今までのブログの開設も、友人数人にしかお知らせしていない。

まぁ、それはそれで、良し。
4月からだけど、ちょっと前の日記を読み返してみても、けっこう笑えたりするし
今後も、ぼちぼち書いていこうかなと思う。

ただ、今までのブログが使いにくかったので、exciteブログに移行することにした。
過去の分も、移せそうだし、なんとかがんばってみよう。

で、移行完了したら、知り合いに連絡してみっかな~。
[PR]
by maryqueen | 2005-06-05 00:12 | 生活