メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こ、声が出ないーー!

2日ほど前からどうものどの調子が悪い。
なんか詰まっているような気がするし、しかも声が出しにくい。
低くて小さめの声なら出せるけど、ちょっと力を入れると裏返ってしまう。
やばいぞ、やばいぞ。。。 これでは仕事ができん。。。

ま、仕事はいいとして。。。(良くないって・・)

こ、これでは、歌が唄えんのぢゃーーーっ!
試しに車の中で、大音量でもってQUEEN“son&daughter”を。。。っと。
ジャーン!! “あーい うぉーん ちゅーーーー!”
ひぇ~~~~っ。。。声がヘラヘラ裏返る・・・ たいへんだ!
せっかく今度のQUEENオフ会でもって、
この曲を大声で唄ってやるんだって思ってたのにぃ。。
もひとつ、“One Vision”にいたっては、この曲よりキーが高いんだから、唄えるわけがない。
なんだよぅ、この前から車の中でいっぱい練習したのにな~。
先日のオフ会では、4時間ずっと大声で歌い続けても、声が枯れなかったのにな~。
しかし、なんでかな。花粉のせいで、声帯がおかしくなった?ん~~~ 
鼻や目は症状が出るけど、声は初めてだ。この間から、
耳鼻科はものすごい混みようなんだけど
しかたない、行ってみるかな。。。
ちゃんと唄えるようにもどるためにも(あ、いや、仕事ができるためにも・・・)
[PR]
by maryqueen | 2005-04-05 22:43 | 音楽