メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マーティー・ブレーシー氏からのお誘い

前にここで紹介したマーティー先生。


Marty Bracey氏のblog、できています。→Marty's Blog(クリック)

ここで、Martyに関する情報や、スケジュールなどを公開してくれています。


そして、RieGoldさんが作ったMartyのCM→侍 SPIRIT(クリック) 

これ、すごくカッコイイです。 あ、音出ますよ~ ( ̄▽ ̄)要注意♪



====================================================

そして、RieGoldさん主催で、太鼓のワークショップがあります。
講師にはMarty Bracey氏。
以下、RieGoldさんの文章を転載しますね。

d0066133_16342898.jpg


太鼓のワークショップをおこないます。
カラフルなオリジナルの太鼓をつかってのWorkshop

楽器に触ったことない方でも
もちろん音符なんて読めなくても大丈夫!

魂の感じるままにリズムを刻んでいけばいい。
太鼓を思いっきりたたけば、ストレスも飛んでいくし、
いい運動にもなる。

みんなのエネルギーがひとつになったとき、
自然に素晴らしい音楽になってる。
それがこのWS.

一緒に心地よい魂に響く太鼓をたたきましょう!


写真はオリジナル太鼓のたてに積み上げてる状態
ですが、今回つかうのはこれが、ひとつづつになっているものです。

こちらの太鼓をつかいます→ オリジナル太鼓(クリック)
この太鼓、ちょっとオモシロイですよ。 一度ご覧ください。
この太鼓を使ったリズム教室で、幼稚園の子供たちに、教えているんだそうです。

*****************************
日時:8月17日(日曜日 )

受付:12:30~  スタート:13:00~16:00

場所:森之宮 大阪府青少年会館内 ヤングスタジオ  http://www.opyh.jp/

JR環状線森之宮駅下車すぐ。 募集人数:限定20名  参加費:5000円

=================================




ドラムの1day ワークショップもあります。



日時:8月30日(土曜日)

受付:12:30~  スタート:13:00~16:00

場所:森之宮 大阪府青少年会館内 ヤングスタジオ http://www.opyh.jp/

募集人数:限定25名  参加費:5000円

※スティックはご用意ください。
  持っていない人は、この機会に買ってみましょ~。
  練習用パッド持込可。



****Martyから****

みなさんこんにちは、Marty Braceyです。
今回大阪で初のドラムワークショップが出来る事
本当にうれしく思います。

初心者から上級者まで
話を聞くだけのWSじゃなくて、参加者とふれあいながら
どんどん参加してもらうWSにしたいと考えています。

質問も日本語で大丈夫ですので
心配しないで、とにかく自分自身が楽しむ時間にしてください。

みなさんにお会いできること心から楽しみにしています。

**************

ということなので、一度参加してみませんか~?


もし、各イベントについて、詳しいことが知りたい方は、
ここのコメント欄に「非公開コメント」チェック入りで、書き込みいただければ、お知らせします。
[PR]
by maryqueen | 2008-06-27 16:42 | 音楽