メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いします!

喪中だったので、新年の挨拶は控えさせてもらいましたが
本年も、よろしくお願いいたします。

d0066133_12472411.jpg

暮れから雪、風、雷で波乱の幕開けか!?とか思いましたが、
3日の義父の四十九日法要も無事に終了し、ホッとしてます。


富山では、雪は30cmほど積もりました。

そしてわんこは、雪の上しか歩かず・・・( ̄ェ ̄;)

ほんと、寒い正月でした。


さて、昨年の目標は、 
「ベースを(ちょっとだけでも)弾けるようになる!」でした。

ん~。。。 「ちょっとだけ」ってことなら、達成できたかな。
実際、昨年2月のデビュー以来、6回もステージで弾いてるしね。
レパートリーも、11曲か・・・  我ながら、すごいな・・・
いやいや、今すぐに弾いてみ!とか言われると忘れてるのもあるんですが。。。
それでも大好きなBEATLESやQUEENの曲を弾いてると、
「ワタシって、すごくない??」なんて、有頂天になってしまいます037.gifいろんな機能がついてくるね~。。。

まぁ、これで満足しないように、これからも精進します~017.gif


そだな~。。。
じゃ、今年の目標は~。。。 と思いましたが、それはまだ考え中なんです。

実は、先日2008年の私を占ってみました。
いろんな占いがありますが、ひとつ選んでみたら、こんなん↓でました。

12年に一度の大幸運期の到来です。
これから始まる新しい年は、夢と希望に満ち溢れた、あなた色に染まる年です。
まずは最初の第一歩をあなたから踏み出して。そうすれば、あとは、自然と風があなたに吹いてきます。


山羊座さんは、恋愛運・仕事運も、めちゃめちゃ運気が良いようですよ!
イイ年だといわれると、不思議と気持ちも高揚しますね。

しかし、実は、星座占いでは、すこぶる運気がいいのですが、
易学では、調子にのらないようにと書いてました。 
まぁ、戒めの気持ちも忘れるなってことでしょうか。。。

占いでは、自分にとって都合のいいことしか覚えてないですけどね~011.gif

皆さんも、ちょっと今年の運勢 ←ここをクリックして、見てみません? 



さてさて、気分を良くしたところで、ぼちぼち今年の目標、考えてみましょうかね~。。。
[PR]
by maryqueen | 2008-01-06 12:52 | 生活