メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年も、あと2日になりました

2007年も、あと2日で終わってしまいますね・・・

私にとって、ここ数年は、音楽に出会ったおかげで
新しい世界が開け、人生が一変しました。。。

そして特に今年は、今までにない激動の年でした。

嬉しかったこと、楽しかったことは、ほんとにいっぱいありました。
お腹がよじれそうになるまで笑ったり、大声で歌ったり、思いっきり緊張したり・・・

悲しかったこと、つらかったことも、いっぱいありました。

いろいろなことが重なって、ブログが書けなくなっていたこともありました。

新しく友達になってくれた方々、長いこと名前だけ知ってたけど、
今年初めて会うことができた方々も多数います。

今年、私に関わってくださった皆さま、
ほんとにありがとうございました。 
ブログが中断している時でも、どうしてるのか心配してくださった方々にも
ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです。。。  


たくさんの思い出の中で。。。

やっぱり、今年のトップニュースは、
「ベースデビュー」でしょうね~

ベースを手にしたのは昨年の暮れでしたが、
いきなりのデビューが、2月のリロイちゃん結婚披露パーティー。
あの時の緊張といったら、なにがどーなってるのか、さっぱりわからん状態でした。
あとで、録画を見ましたが、まったく音が出てません・・・

その後、ステージの場を踏むごとに、少しずつですがレパートリーも増えてきました。

ベースを持って1年もたたない私が、あの大御所ミュージシャン達が
ライヴをしているRAGのステージに上がって演奏する・・・なんてこともありました。

録画映像も何度か見ましたが、オドオドオロオロしてる表情が恥ずかしい・・・
苦笑いなしでは、見られませんけどね。。。


とにかく、私にとって最終的には、マイナスを差し引いたとしても
思いっきりプラスな1年だったです。

ずっと前、言われた言葉
「チャンスは、待っててもダメなのよ、作らなきゃ!」

そうね、何か行動を起こせば、さらなるチャンスが来るのかなって
今年は、ほんとにそう思った年でした。
“できない”のと、“やらない”では大きな違いだもの。
やってみないと、できるかできないかはわからないってこと。

来年は、どんな年になるかな。。。 というより
来年はどんな年にするかな・・・ってことかもしれないです。

来年も、いっぱい遊んでください~~~ !
よろしくお願いしますーーー !!!
[PR]
by maryqueen | 2007-12-29 23:20 | 生活