メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MERRY CHRISTMAS~♪

世の中、クリスマスイブですね~。。。

イルミネーションが華やかで、幸せいっぱいの家族や、カップルで
楽しくやってるんだろかねぇ~。。。

まぁ、日本じゃ、宗教的には関係なくても、イベント化してるしね。。。


うちは、普段と変わりない連休最終日で、
夕食は、「豚のレバニラ炒め」だった・・・( ̄▽ ̄)

d0066133_22504225.jpg

ケーキ・・・
なぜか、みんな買ってるね。。。

だから、なんか買わないといけないみたいな気が・・・

前は作ってたけど、子供が居ると居ないでは
気分的に、えらい違いですな・・・



そして、わんこメリーからも、 Mary Christmas !!

メリーからなので、あえて「Merry」じゃなく、「Mary」にしました~~!!

ほんとは、クリスマスバージョンの飾り付けをした帽子をかぶせようとしたのだけれど、
うまくかぶれなかったので、仕方なく、リボンだけね (⌒▽⌒)ノ_彡☆

クリスマスプレゼントには、ケーキの苺をあげました。。。

d0066133_22574572.jpg

[PR]
by maryqueen | 2007-12-24 22:59 | 生活