メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年最後の音楽会~♪

いつまでも、暗い話題のままにしておくのもなんなので、ここいらで、賑やかな話題に!

もう、12月になってしまいましたね~。
なんだか、あっという間の1年でした・・・

昨年も激動の1年だと思ったけど、今年は、より激動の1年でした・・・

その最後を締めくくる、賑やかなイベントがあるのです。


ビートルズナイト!赤盤でヤァ!ヤァ!ヤァ!

そのタイトルどおり、 BEATLESのイベントです。(以下、告知はりつけ)


今回は、1962年~1966年 (初期~中期)
アルバム『プリーズ・プリーズ・ミー』から『リボルバー』までの楽曲中心で 演ります!!

♪イエスタディー♪ヘルプ♪ハード・デイズ・ナイト♪
♪ミッシェル♪抱きしめたい♪イン・マイ・ライフ♪ etc..etc.....

誰もが一度は耳にした有名曲が目白押し!
楽曲も短く(笑)、楽器初心者にも優しく、気軽に楽しめる
セッションになることと思います!

ビートルズファンなら有名曲、シングルヒット曲はもちろんですが、
ビートルズは隠れた名曲の宝庫ですから、演ってみたい曲は山ほどあるのでは!? と思い、
今回は ★ 完全リクエスト制 ★ で楽曲受け付けます!!

では、師走の忙しい時期ではありますが、奮ってリクエスト並びにご参加
お待ちしております!!

期日 12月16日(日曜日)
場所 京都北山 Live&Peace B.B.A
時間 午後6時スタート(午後5時~搬入リハ)
チャージ等、詳細は後日アップします。

*リクエストは50曲くらいまでで終了させていただきます。
【リクエストされた方の希望パートは仮エントリーとして同時受付します】
*後日エントリー表公開と同時に、各パートのエントリーを受け付けます。
*エントリーが埋まった楽曲から順次採用決定致します。


一応、 エントリー表 載せます。 

んと、まだまだ、空きがあるようです。
BEATLES なので、皆さん、知ってる曲がいっぱいあると思います。
興味のある方、みんなで騒ぎたい方、私に会いたい方( ̄▽ ̄) 集合しましょう!!!
[PR]
by maryqueen | 2007-12-01 01:21 | 音楽