メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近況報告~♪

久々の日記です。

この放置ブログにもかかわらず、時々見に来てくださってた方、
ほんとにありがとうございます。


それでは、近況から。。。

ものすごく暑かった夏でしたが、体調はそこそこ。
仕事も、今までと同じようにこなしてました。


趣味はですね・・・d0066133_20255766.jpg

あんまり上手くはなってませんが、
ベース練習もしています。

6月のビートルズセッションで、ステージに立ってからは、
先月、1回だけセッションに参加し、ベースを弾いてきました。 


はい。。。
元気に遊んでるわけです~ (* ̄m ̄)

  

まぁ、生活の中で、問題がないわけではないのですが、
それでも、いろんなことに挑戦できること、
一緒に遊んでくれて、応援してくれる仲間がいること、
そして、私の遊びやワガママを、許してくれている家族にも、感謝です。


そりでは、 また、ぼちぼち、更新していきますね~~ (⌒▽⌒)ノ
[PR]
by maryqueen | 2007-10-02 22:20 | 食べ物