メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちびっこ画伯

なんだか、今年の夏は涼しいな・・・  

でも、今、夏休み真っ只中。 近所でも、朝から、子供達の声が響いてるね。

朝、ワンコの散歩のために外に出た。
ご近所さんで、今年新1年生になった男の子と、女の子が
目ざとくワンコを見つけた。

「あ!めりーちゃんや!!」と走ってきた。
二人とも、手には、スケッチブックと鉛筆を握り締めている。

「絵、描いてるん?」
「ん めりーちゃん、ええとこに来たな~」
「めりーの絵、描いてくれるん?」
「いいよーー」

そう言って、二人は、おもむろに道路にスケッチブックを置き
絵を描きだした。

おいおい、こんなとこで??( ̄▽ ̄)

しかも、わんこメリーは、まだ家から出たばかりで
用を足していないので、じっとしていない・・・
あぁ、、メリー、ごめんよ。 ちょっとだけ待っててね。

「めりーちゃん、動いたら描けへん~」
「むずかしいなぁ~」

なんだかんだと言いながら、それでも、二人はなんとか描いてくれた。

d0066133_22193438.jpg

d0066133_22195257.jpg


可愛いでしょ。 

んで、モデルです~(⌒▽⌒)ノ

d0066133_2223424.jpg

[PR]
by maryqueen | 2007-08-01 22:23 | 生活