メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わんこメリー劇場(笑) タオル遊び編

うちのわんこメリーは、タオルが大好き。
散歩から帰って来て、足とお尻を洗った後、
タオルで拭いてやるときも、気になって気になって仕方がない状態。

d0066133_1311135.jpg

これ、ほしいの?

えっと、んと。。。
もう、いい? 噛み付いていい?
まだ??


d0066133_13125671.jpg

いいよ!

おし!

カプッ!


d0066133_13141170.jpg
やったーーーー!
おかーさんも引っぱって!


こうやって、ギューギューする。

ほらほら、そんなに引っぱったら
また、歯茎から血が出るよ。

d0066133_13164881.jpg
そんなに好きなら
こーしてやろう。。。

と、口の周りにくくりつけた。

あれ?なにこれ?
おかーさん??


d0066133_13203463.jpg
すぐに取ったので
じゃ、今度はお腹にくくってみた。

いやーーん!!
おかーさん!
ち、ちょっとぉー!


d0066133_13214384.jpg
くるくる回りながら
タオルに食いつこうと必死。

と、取れなーーーい!
もう、ちょっとなのにぃー!


d0066133_13233897.jpg

ぐすん。。。

おかーさん、取れません。。。
お腹、気持ち悪いです・・・


お、泣きが入ったな。
でも、もうちょっと頑張ってみ。

そのまま、家の中に入ろうとしたら・・・

d0066133_1326568.jpg

え?? 入っちゃうの?

取れたよ!タオル。。。
も一回、あそぼ・・・


こんな顔されたら、
このまま入れないのが犬好きの弱いとこ。
もう一回、同じことをやりましたとさ。
[PR]
by maryqueen | 2007-01-20 13:31 | 動物