メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスはお寿司で。

今日が健康診断日だった夫は、朝早くから、病院へ出かけた。
昼過ぎに帰ってくるかと思ったのに、帰ってこない・・・

ははぁ~ん・・・・・ チンジャラの玉遊びに行ってるな。。。
帰ってこないということは、もしかしたら、勝ってるかも。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

夕方、メールが入る。
「クリスマスに、何か食べに行きますか?」と・・・

(゚▽゚*)ニパッ♪ うははは! やっぱり!!

てことで、夕食は、外食となりました。
料金は、夫持ちなので、旦那の食べたい物・・・てことで、寿司屋に。

d0066133_23521222.jpg

「極上にぎり」やって!

たまにはイイよね。

帰ろうとしたとき、夫が「ケーキ買ったん?」と。
「いや、買い物に行ってないから、買ってないけど・・・」
「じゃぁ、今から残ってるケーキが半額になってるかもしれないから、買いに行こう」と。

え!? もう、9時前ですやん。。。 あるかなぁ。。。

いつものスーパーに飛び込むが、クリスマスケーキは、もうない。
普段売ってる、リンゴのタルトでもイイっか! それと、チョコケーキ。。。 

家に帰った後、ケーキを食べるのかと思いきや。。。

まだ、バリウムが出ないから。。。と、トイレに入ったまま出てこない。
そして、出てきたと思ったら、寝ちゃった。 (なんやそれ!)

┐( ̄。 ̄)┌ フゥゥ~ んでは、私1人で、ケーキをいただきますわ!
なんかやっぱり、ろまんちっくとは、かけ離れてるよな~。。。
[PR]
by maryqueen | 2006-12-26 00:06 | 生活