メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1泊研修会

やっと、1泊の宿泊研修が終わった。
たった2日間なのに、オモシロくないことは、なんで時間がたつのが遅いのだ・・・

でも、今回の研修で、思いがけなく、嬉しいこともあった。
学生時代の同級生が、同じ研修会に来てて、25年ぶりくらいに会うことができた。
この研修は、年1回全国規模のもので、いつもは関西以西のブロックでの会合だったのが
今回は、関西・中部・北陸と一緒になった。
彼女は、中部地区で仕事をしていたわけで、それも10年前からと、私と同じくらい。
「あ、、、、あぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!」と二人指差しあうが、
お互い名前が思い出せない。。。 (* ̄m ̄)プッ
けれど、笑顔はそのままだー!と笑い、一気に、学生時代にタイムスリップしてしまった。

県外から、下宿しながら学校に通ってた友人達は、それぞれ郷里に戻って行ったし
その後は、結婚してしまうと、もっと消息がわからなくなる。
同窓会だって、誰かが指揮しないと、なかなか立ち上げられないものだし、
ほんとに、みんなどーしてるのかなぁ~と、しみじみと話して込んでしまった。

また、みんなと会えるといいなぁ~。。。


夕方、家について、わんこを迎えに行く。
昨日の朝9時から、今日の18時半まで。6300円・・・ 
う。。。前は5000円だったのに、、、 時間が長かったからかな~。。。
でも、1日3回の散歩付きで、今日の夕方の分も終わらせてくれてたからかなぁ・・・

d0066133_22441313.jpg

なんか、ぐったりしてるなぁ~。。。 
昨日の朝、車に乗せると、どこに行くの??って嬉しそうにしてたのに
動物病院の入り口に着いたら、必死で抵抗してたもんね。
「う~わっ!!なんや!ここかよーー!」っていう、あんたの心の叫びが聞こえたわ。

お疲れさんでした。


さ~~~てと、、、、、、、、 
研修会の報告書を書いて(これがまた面倒なのだ・・・)、
人知れず、ベースの練習でもしようかな・・・っと~ (* ̄m ̄)ウフフン
     
[PR]
by maryqueen | 2006-12-01 22:42 | 動物