メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月24日は、Freddie Mercuryを想う日

d0066133_2258123.jpg


今日は、QUEENファン、Freddie Mercury ファンにとっては忘れられない日。
もうFreddieが亡くなって、もう15年になるんだ~。
あちこちで、そして本国イギリスでは、大きなイベントがあるんだろうな~。。。

デビュー当時、世界のどの国よりも早く、彼らの音楽を認め、熱狂的に指示した日本。
いまだに、QUEENのメンバーは、日本を好きでいてくれるのが、嬉しい。

この日本でも、各地でFreddie Tribute のイベントがあるだろう。
そのひとつが京都で・・・・ 明日11月25日だ。。。

QUEEN and Freddie Mercury Tribute Live 2006
【A NIGHT AT THE RAG】

もう今年で5回目となるこのイベント。
演奏者達は、この数ヶ月、それぞれの想いをこめて練習してきたとのこと。

QUEENファンならぜひ!そして、QUEENを知らない人も、ぜひ!!

みんな明日は、京都Live Spot RAG に集結せよ!!!
[PR]
by maryqueen | 2006-11-24 22:59 | 音楽