メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『BBA名物 Queenセッション!! ろじゃばりんを王女様と呼ぶ日!』

今週は、仕事がめちゃめちゃ忙しく、キツイ1週間だった・・・ 
あ、まだ明日があるやん・・・ (´Д`) =3 ハゥー

明日が過ぎると・・・ そう土曜日! またBBAにてセッションがあるのだ。
ここには楽しいことしか書かないから、遊んでばっかり!と思われるかもしれないけど
お仕事もして(たいしたことしてないけど)、家事もして(超テキトーに)、
そして息抜きに遊んでるわけで・・・(思いっきり言い訳)  。。。。。。( ̄ェ ̄;)

まぁ、いいや。。。  
今回のお題は、Queen!
ここに来てくれているロジャバリンがプロデュースするセッション。
その日は、彼女のことを「王女さま」と呼ばなければならないらしい。
Queenなので「女王」かと思ったら、「いえ、王女です」とこだわりがあるらしい(* ̄m ̄)

エントリー曲はこんな感じ。
私も例によって例のごとく、歌わせてもらう。まったく懲りてないし・・・
しかも今回、ちょっとした私のミスと、誤解と、成り行きで、
大変なモノにエントリーしてしまい、えらいことになっている。。。 
もう、今からドキがむねむね・・・(古っ!汗;) 胸がドキドキですねん・・・
なに?なに?と思われる方は、見に来てください。
あ、やっぱ来て欲しくないです。。。 来ないでください。。。|||(-_-;)||||||どよ~ん

でも、セッションは楽しいと思うので、来てください。 どっちやねん!

あぁ、、、揺れ動く乙女心・・・・・・・・・・・・・ (▼へ▼メ)ナニカ?
[PR]
by maryqueen | 2006-10-12 23:12 | 音楽