メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚式の季節

秋は結婚式の季節だわね~

うちにも、夫の部下からもらった白い封筒が2つ・・・ 
おめでたいことだが、呼ばれたこちらは、資金面で、なかなかきつい。。。

そこへ、
昨日帰ってきた夫が、「おい、たいへんや。。。」と言う。
何事かと思って振り向くと、夫の手に、またもや白い封筒が・・・

え゛ーーーーーーっ!? またですかーーーーーっ!?

私 「なんでもらってきたんよぉ!?」
夫 「そんなこと言うても・・・」
私 「祝いはするから、オレは呼ばんでええ!ってなんで言わんのぉーo(T^T)o 」
夫 「ひとり3万として・・・3人だから、10万仕事やなぁ~」
私 「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 」
夫 「ひとり2万にしてくれ・・・って頼んでみよかぁ~」
私 「・・・・・・・・・・そんなこと、できるんか・・・」


いえ、若い人が結婚するんです。人生の門出です。おめでたいです。

でも・・・
うちは、この夏、エアコンつぶれて買い換えました。支払いが、今月です。
先月、車検でした。 支払いが今月です。
息子の授業料後期分の請求書、来ました。支払期限は今月末です。

 ・・・・・・・・・・ (ノ_-;)ハア…  
[PR]
by maryqueen | 2006-09-20 12:11 | 生活