メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さぁ!掃除するぞーー!

今週は、朝早くから、夕方まで、ずっと事務所で軟禁・・・ 
いや、缶詰で仕事だったので、今日、無理やりに休みをもらった。
ホッとしたわ・・・

夫も午前中休みをとっていたので、なんとなく余裕な1日の始まり。

今夜は、若い部下と一緒に、また飲み会だろうな・・・というので
うちに連れて来たら?と提案した。
その若い子も、この秋に結婚が決まってることだし、
そうなると、しばらくは、飲み会に誘うってことも控えないとね~。

そして、さっき、オッケーのメールが来た。


さーーーーてーーーーと!!

掃除だ掃除っっっ!!
もう、人が来る!ってことでもない限り、なかなか掃除ができないもんだ。
その辺に置きっぱなしになってるいろんな物が、見慣れて、オブジェと化している。。。
BGMは、エアロスミス&キッス&BCR&クィーンだな。
歌の練習もかねて・・・

おーーーし!!  では、はじめるぞぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!
 
 ↑↑
必死で自分に、気合を入れている・・・( ̄▽ ̄)
[PR]
by maryqueen | 2006-09-07 13:30 | 生活