メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリグリ大好き

いつも、ここにわんこメリーの写真を載せると、メリーファンの方から、
「おとなしくて、いいねぇ。」と言ってくれる。
まぁ、ドッグランで走ってた写真以外は、私が「待て!」を命じて、じっとさせてるからね。

わんこメリーは、夕方の散歩が終わり、8時ごろに夕食分の餌を食べると、
日中の場所である玄関ポーチから、家の中に入れてやる。
勝手には上がってこず、家人が「いいよ」と言うまで、玄関で、まだかまだか・・・と
イライラしながら待っている。

入れてもらったら、まずは、ソファの上に・・・

そして、儀式が始まるのだ・・・

d0066133_23222568.jpg
やったー!やっと入れた!

はぁはぁ・・・
ね、ね、 おかーさん!
やっていい?
あれ、やっていいーー?

d0066133_23232185.jpg
「いいよ。」


うあきゃぁ~~~っっっ!!  
うれしぃ~~!!

d0066133_23251173.jpg
グリグリ~~!

ぐりぐり~~!!

d0066133_23272689.jpg
こ、こりゃたまらん~~!

頭をこすりつけるのだぁー!

d0066133_23285348.jpg
はぁはぁ・・・

すっげー、気持ちいいのん。

もちょっといい??

d0066133_23562825.jpg
うきゃ~~~!

グリグリーー!
やめられまへん!

d0066133_23504066.jpg

反対向いて、
こっちの座布団にも
グリグリしなきゃぁ~

うり!うりうりゃーー!

d0066133_23513068.jpg
はふぅ。。。

終わりました。。。

楽しかったです。。。

毎日毎日、ソファの上で始まる儀式。時間は、約2分くらい。

儀式というのか、これをしないと、機嫌悪くなり、呼んでもすぐには、来なかったりする。
なんせもう、長年これをやってるもんだから、ご覧の通り、ソファは無残なことに。。。
お客さんが来られる時には、この上に、カバーをかぶせて・・・
だから、急なお客さんは、困るのよ・・・ (;一_一)

d0066133_08446.jpg

  おすまししても、もう、あーたのグリグリ姿、公開してしまいました! (⌒▽⌒)ノ
[PR]
by maryqueen | 2006-06-01 00:11 | 動物