メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドッグランで、大はしゃぎ!

ぢぐじょー・・・ もうちょっとでアップできるとこまで書いたのに、消してしもた・・・orz
最近、exciteが、夜になると重くなるようなので、今のうちにアップしようと思ったのに。。

気を取り直して・・・ はぁ。。。

日曜日、あまりに天気がいいので、わんこメリーを連れて出ることにした。
d0066133_1711599.jpg

d0066133_1712724.jpg
隣町の道の駅は、
「風車村」という名前になっている。
名前のごとく、いくつか風車があり、特に春の花満開の頃は、まるでオランダのような景色になる
(オランダには行ったことないけど・・・)

その一画に、ドッグランの施設がある。
芝生があって、適当な木陰もあるし、犬の遊具や、
フンを始末するビニールまで用意してあった。その中で、好き放題に走れるというわけ。
d0066133_17603.jpg


おと~~さ~ん!

d0066133_1762595.jpg

うひゃひゃ~!

うれしいぃ~~!

d0066133_1764258.jpg

おか~~さ~ん!

d0066133_177471.jpg

あっちに行ってみよ!!

d0066133_1771623.jpg

ち、ちょっと、
のどカラカラになった・・・

ぴちゃぴちゃ・・・
おかーさん、もう一杯!

d0066133_1772533.jpg

うげっ!?

おとーさん!
どこ行くのぉーー?

d0066133_1774412.jpg

いや~~ん!

たいへんやぁーーー!
おかーさん!
おとーさんが出て行った!

d0066133_1775682.jpg

はぁ。。。 つかれた。

おとーさん、
居ないとおもしろないし。。。

d0066133_1781358.jpg

新しいお友達。

バセットハウンド

d0066133_1782537.jpg

えっと。。。
これは、、、
イングリッシュ・シープドッグかな?

はっきり言って、最初から飛ばしすぎの大はしゃぎだったもんで、
はぁはぁ~~ が、尋常じゃない。 しかも、心臓バクバクしてるしね。
もしかしたら、次の日の朝、死んでたりして・・・ と思うくらい。
結局、2時間ほど、走ったり、寝転んだりしながら遊び、家に帰った。

その日は、夕方の散歩も、たいへんおとなしく歩いてたし、夜もグッタリ・・・
次の日の朝は、冷たくなってなくて良かったけれど(笑)、まだ動きはのろかった。

きっと、筋肉痛でてたんやと思う・・・ (* ̄m ̄)ぷぷ
[PR]
by maryqueen | 2006-05-23 17:28 | 動物