メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わんこメリーの誕生日でした。

今日5月11日は、わんこメリーの誕生日でした。
実は、すっかり忘れていて、さっきYKさんちの亀吉くん(ウサギさん)が
昨日誕生日だという記事を読んで、思い出したのである。。。 

この薄情者・・・ (/ω\)ごめんよぉ~・・・

なので、わんこメリー用にお菓子を買ってくるのも忘れてたし、
とりあえず、記念写真を撮ることにしました。

d0066133_2225432.jpg
飼い主同様、赤毛にしてみました・・・ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

d0066133_22264569.jpg

もひとつ、赤い帽子をかぶって、パチリ!

なんか、ひきつってるなぁ~。。。

d0066133_22281787.jpg

バースデーケーキ。。。をコンビニに
買いに行こうかと思ったけど、
やっぱり人間の食べるケーキは
体に悪いので、リンゴね!
ついでに、おかーさんの分も
買ってしまいそうだしね。。。

待て!

d0066133_2229301.jpg

はい、いいよ!

ガブリ・・・ ヨダレは堪忍してね。

d0066133_22305786.jpg

リンゴ半分食べました。
美味しかったね~

ということで、もう寝ます・・・

ま、とにかく、10歳おめでと。
これからも、遊んでね。
[PR]
by maryqueen | 2006-05-11 22:38 | 動物