メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリーを釣ります・・・

昨日は、あまりよい天気ではなかったけれど、暖かかったので、
わんこメリーのシャンプーをした。
かなーーーり臭かったけれど、今はシャンプーの香りがする。( ̄▽ ̄)ほっ

今日も、そんな日差しはなかったものの、ちょっと外で遊んでみた。

d0066133_23165711.jpg
棒の先に糸をくくりつけ、煮干をぶら下げてみた。
これで、メリーを釣る。。。

ほれほれ、メリーたん。
でも、食べたらダメよ。まだ、あかんよー。

うぅ・・・と、我慢している感じ。

d0066133_2319258.jpg
必死で、目をそらしてる。。。

ほれ、ほれ。。。どーよ?

と、いぢわるなおかーさん・・・( ̄▽ ̄)ふひ

d0066133_23262031.jpg
お。。。頑張るねぇ~・・・
我慢してるねぇ~・・・

いやぁ~ん、おかーさん・・・
頭の上に置くなんて。。。

知らないふりするもん!と目をつぶるわんこメリー・・・

d0066133_2331319.jpg
よし!食べていいよ!と言うと・・・

パクリ!と食いついた。

d0066133_23325868.jpg
でも、すかさず 「ダメ!まだダメよ!」と言うと

ポロリ。。。と放した・・・

おぉぉ。。。 もうこうなったら、動物虐待か!?( ̄▽ ̄)

d0066133_23351895.jpg
ちょっと可哀想になったので、
煮干2匹に増やして、お手々の上に・・・

待て!

うぅ・・・ じっと我慢します・・・

d0066133_2337933.jpg
よーーし!食べていいよ。

と同時に、必死で食らいつく。

おかーさんの気が変わらないうちに食べんと
いつまた、まだダメ!って言われるかわからんし!

d0066133_23391469.jpg
ふぅぅ。。。 やっと食べられた。。。

と、満足げな顔。

おかーさん、もうないの?
ありません!
[PR]
by maryqueen | 2006-02-23 23:44 | 動物