メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大波乱のBBA大宴会~♪ぱふぱふ~♪

昨夜、雪がちらつく京都へ、各地から集まられた皆さま。
お疲れさまでございました。

朝から、関西の北国、私の住む街はジャンジャンバリバリ雪が降りしきり
みるみる積もっていく。。。
はたして京都までたどり着けるのか。。。心配になるくらいだった。
なんでも全国的に、またまた寒波到来とのこと。
凍結で、温水器の湯が出なくなったのは、不吉な予感??って感じだった。。。

なんとか京都BBAに着いたものの、その予感が当たったのか(?)
北海道組さんが、大雪のため飛行機が飛ばなくて、全員欠席!!

えーーーーっ!?( ̄ロ ̄;) そんなぁーーーーー!!

きっと北海道組さんは、悔し涙を流してることでしょー。。。 かわいそうに。。。o(T。T)o
たまたま、京都前日入りされてたjazz さんは、難を免れたとのこと。
今回、空港で地団駄を踏んだ皆さま、次回は、きっときっと、京都に来てねーーー。
私も、今度のWWRU in 札幌には、参加するつもりですよーー。

ちょっと寂しい幕開けとなった、今回のQUEENセッション。
欠席者の代わりに、次々と他の人が穴埋めに入り、問答無用のセッション開始となった。

私はといえば、ここで派手派手カツラを紹介済みだし、
昨年ほど緊張もなく赤カツラをつけることができた。
ところが、ところがだ・・・
私のリクエスト&ヴォーカル担当曲、「Get Down Make Love」
不在だったギターは忍者さんが引き受けてくださり、いざ、ベースのイントロが流れ出し。。。

あとは・・・

いやはや、もう、、、 この曲は、二度とやりたいとは申しません。。。o(T^T)o ウー 
こんなに難しい曲だったとは思わんかった。。。

Junさんに「メリーさんはおんち~♪」と言われる始末。。。
ぢぐじょー。。。 そんなわかってること、言うなぁーーー(/ω\)しくしく
手土産に持っていった鮒寿司、鼻に詰めてやるぞ!うぅぅ
だって、先に、この曲ってば、難しい?ってJunさんに聞いたとき、
「そんな深く考えんでも・・・ だいじょぶだいじょぶ!」って言うたやん!((((( ̄。 ̄;うそつき
まったくといって、音がひろえなかったんだよぉ~。。。 どよ~ん・・・
         必死で音を探ってるとこ。。。大汗;↓
d0066133_1313038.jpg

まぁ、ここでJunさんにあたってもしょーがない。結局、リクエストしたのは私なんだし。。。
とにかくこの曲は、私の心の深ぁーーい所に、封印することに決めた。。。
今度から、もっとメロディアスな曲にするぞ! って、懲りてないし・・・(* ̄m ̄)うふ

あ、そうそう人気のレインボーカツラは、どうも頭に合わなくて(頭が大きい・・・)
写真は撮らんかった。ここにお越しの皆さんのリクエストにお答えできず、すんません。

でも、毎回、知ってる曲も知らない曲も、顔を知ってる人も知らなかった人も
みんなで歌って、騒いで、食べて、飲んで、肩組んで、踊って・・・
こんな楽しいもの、やめられまへんがな。
ライブの詳細は、皆さんのブログやHPで公表されるので、私は自分のだけ。。。とほほ

ただただ。。。 jazz さんへのお願い。。。
この企画、大雪が降る、そして受験シーズンの2月はやめて、違う季節にしましょーよ。
北海道も雪がすごかっただろうけど、私の車も、雪に埋まってしまってたし。。。
[PR]
by maryqueen | 2006-02-05 13:17 | 音楽