メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あさってには、京都B.B.A.で・・・

あさって2月4日は、京都北山のライブハウスB.B.A.にて、
QUEENセッション大宴会が催される日。
もう、かれこれ2ヶ月前から、エントリーが開始され、それぞれのパートも決まっている。

私は、息子の受験真っ只中だし(実際、明日から私立大学の入試開始・・・汗;)
参加はできないかも。。。と思っていたけれど、理解ある家族のおかげで、
いや、説き伏せて・・・ 参加することになっている。

北は北海道から南は九州まで、各地から総勢60名の猛者が、BBAに集まってくるのだ。
そして、みんなが知ってる曲を演奏し、食べて飲んで、騒ごう!!という企画。
ほんとにネットの力って、すごいなーーー。。。
しっかし、BBAって60人も入れたのだろうか・・・ 
すっげー人口密度高そうやん~。。。( ̄▽ ̄)

演奏する楽曲は、QUEENがメイン。こんな曲が予定されている。
打ち上げには、ディープ・パープルとかスィートなんかも。
各自、あの曲聴きたい!演りたい!っていうリクエストをし、
その曲それぞれのパートに、演りたい人が立候補する形式。
私も楽器ができれば、かっこよく「これ演りまーーす!」と言いたいとこだが
悲しいかな何もできない。o(T^T)o ウー 
でも、でもなんとか賑やかしでもいいから、ステージに・・・というと
歌うしかないのだぁ~。。。ヽ(ё。ё)ノほほ

昨年のセッションでは、あつかましくも、恥をかなぐり捨て、メインマイクを持って
フロントで歌わせてもらった。。。 赤いカツラをつけて・・・
これが、私のステージデビュー(2005年6月20日日記参照)だった。

では今回は・・・ 昨年のあの「赤カツラ」の印象が強かったらしく、
「赤カツラ、楽しみにしてるよー!」なんて、
あちこちで言われてるんだわ、これが・・・(/ω\)ハズカシーイ

ってことで、1年ぶりに出してきて、お手入れしときました。
d0066133_2313279.jpg

お隣のは、「レインボーカツラ」 
どなたかつけてみたい人がいれば、お申し付けくださいまし。お貸しします。。。

あ・・・でも、そーいえば・・・
私が歌う予定の曲・・・ ギターがまだ決まってなかったような。。。
誰かやってくんないかなぁ~。。。 
[PR]
by maryqueen | 2006-02-02 23:14 | 音楽