人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽ

まだちょっと胃が、本調子ではない気がするが、
そんなことは、わんこメリーには関係ない。。。 当たり前だ・・・

うちのメリーは、家で用をたさない。ってことは、毎日、外に出ないと大小をしない。
それは、雨の日も風の日も、台風だって、大雪だって、お構いなしだ。
だって家でしないんだから、ヤツだって外に出たくて必死だろうて。。。

では、ちょっと、昨日の散歩の様子をご紹介。

おさんぽ_d0066133_15265325.jpg
お、ここに、いっぱい足跡があるぞ。
誰が通ったんだ?
クンクン・・・

おさんぽ_d0066133_15345791.jpg
あ、ここ、ここ!
あいつが通ったな!
おしっこかけとこ!

おさんぽ_d0066133_1529734.jpg
あ、おかーさん!!
なんか持ってるやろ!?


しまった、見つかったか。。。

おさんぽ_d0066133_15295212.jpg

ポケットの中のもん見せて!!
それ、ちょーだい!!
くれるまで、動かへんでー!

おさんぽ_d0066133_1531466.jpg
うほ!やったー!!
うれしぃー!
ありがと。


一回りして、大小の用も終わったので、家の前の空き地でノーリード。
雪の中で、ぴょんぴょん、ゴロンゴロンして、楽しそうだった。
まだ、雪はたんまりあるのでネ。
おさんぽ_d0066133_15444635.jpg
おかーさん、いる?
もうちょっといい?

というように
時々、こっちを向いて様子を見ながら。。。
by maryqueen | 2006-01-28 15:49 | 生活