人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センター試験はじまる

とうとうその日が来ちゃったな。
息子は、大津の試験会場まで時間がかかるので、
さっき、ちょっと時間は早めだったけど、出発して行った。
昨日までは、午前中は雪が降り、積もるでしょう。。。っていう予報だったので
ちょっと心配してたけど、どうやら雪もないようだ。
関東では、雪が降って電車も止まってたみたいだね~。
だいたいセンター試験を、こんな時期にするのがおかしい!
毎年、雪で受験生は、ハラハラしてるのに。

正月くらいまでは、たいして変化がなかった息子は、
ここ数日、さすがにメンタル面で、落ち着かないようだったなぁ。

いつもは持ったことがないお守りなんかを持って行く・・・と言い、
近所の天満宮でゲットしてきたものを、胸のポケットにしっかり入れて。
私としては、「ヤツデの葉っぱ」を背中に貼り付けていってほしかったけど
それはあっさり拒否された・・・ (¬。¬)ちっ (2005年8月31日の日記参照)

昨夜は、寝る前にアニメを見ながらヘラヘラ笑っていたし、
試験問題でわからないことがあったら、
5択のうち、3にするんや・・・とか言ってたけど・・・    ( ̄ェ ̄;) そんなんでいいのか?

まぁ、今日明日、とりあえず落ち着いて、ケアレスミスがないようにするだけだね。
by maryqueen | 2006-01-21 07:47 | 生活