メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日だ~♪

d0066133_19173110.jpg

またまた誕生日がきた。
また歳くっちまったか・・・と思うと、ちょっと悲しい気もするけど、
でも、私は、結構うれしい。

毎年毎年、誕生日には、プレゼントをくれる友達がいる。
彼女は、もう生まれた時からの幼なじみ。
なので、もうかれこれ46年の付き合いだ。
プレゼントが欲しいわけじゃないけど、必ず覚えていてくれるのだ。
ほんとありがたい。
私は、時々、数日遅れで電話したりするのに・・・ o(T^T)o ごめんよぅ。。。

今日は、紅茶のセットが送られてきた。ありがとねーーー!!
あとで、ケーキを食べながらお茶するよー。

さて、これから、ちょっくら近所で、ご飯食べに行ってきまーーす。


ただいまーー。  げっぷ。。。 お腹いっぱいやん。。。

駅前のご飯屋さんにしたので、夫も駅から直行、息子もすぐ近くの塾から直行。
家族でご飯食べてきたよ。
息子が大学へいったら・・・(ぜったいいってくれぇ~。。。悲願)
なかなかこんな風に、誕生日だからといって、ご飯も食べられないしね。
でも、長居はしない。さっと食べて、あっさり帰ってきた。
長居すると、夫のビール代だけでもバカにならないからね・・・
先に書いた友達に電話する約束もしてたし、どうせまた、家でも飲むんだし、
私が食べ終わって満足した時点で、帰宅宣言。。。 私の誕生日なんだもん~♪

出かける前に、ケーキを作って行ったので、生クリームとイチゴで仕上げをして
それも食べた。。。 紅茶を入れてね。

あぁ、今年こそはのダイエット宣言。。。 明日からですな。。ヽ(ё。ё)ノほほ
[PR]
by maryqueen | 2006-01-16 19:25 | 生活