人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ寒波が襲う。。。

なんだこの寒さは。。。 今日なんか、1日、吹雪いてたやん。
しかも気温が低いから、細かい細かい雪でさ。みるみる積もってくる。
美容院に行ってた2時間半のあいだに、ワイパーが雪の重みで、動かなくなった。

明日の朝は、どーなってるのか。。。 あーやだやだ。。。
なんでも、札幌は、10cmほどとか。 なんでだー!ここは、さっき大雪警報はいったぞ。

雪ネタとわんこネタばかりになりますが、
なんせ、そうはネタもころがってないもので・・・
ていうか、なんとか写真をうまくアップしてみたいので、またまたトライしまっす!!
これならmac でもイイかも。。。


まだまだ寒波が襲う。。。_d0066133_22392195.jpg
たたたっ!

ずぼぼーっ!! 
雪の中にダイビング~~~!!
まだまだ寒波が襲う。。。_d0066133_22395232.jpg

グリグリ~~ 
モグラ大作戦だぁー!

まだまだ寒波が襲う。。。_d0066133_2246399.jpg

なぁなぁ、おかーさんも、やらへん?
めっちゃおもしろいでぇーー!!

やらんって!
・・・( ̄。 ̄)寒いし、早くかえろーや・・・

まだまだ寒波が襲う。。。_d0066133_2248430.jpg

いやん、なにこれ?
雪玉が、ブラブラして気持ち悪いぃー

そう、大はしゃぎで雪の中で遊んだ後は
長い毛に雪玉がゴロゴロつくの。
必死で、口で取ってる図。
by maryqueen | 2005-12-22 22:54 | 生活