メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Tシャツ購入~♪

d0066133_043153.jpg
今日、買い物に行ったら、夏物衣類のタイムバーゲンをしていた。
何気なく、息子のTシャツでも見ようかな~と、黒のTシャツをひとつ取り上げたら
なんと!でっかい“QUEEN”の文字と、見慣れた4つの顔が。。。

うわっ・・・ なに?こんなとこで、売ってるなんて・・・

しかも赤札品・・・  えっとね、2980円→1900円→半額セール。。。だって。

いや、こんなのもちろんオフィシャルグッズじゃないのはわかるわよ。
これを着てライブに行ったりしたら、バッタもん着てると思われるし、恥ずかしいやん。。。
そんで950円だよ~。。。 いくら、ブレイクしたといっても、Tシャツ950円だもの~
安かろう、悪かろうじゃ、目もあてられんわさ。
Tシャツなら、今度の名古屋ライブで買ったらいいやん。本物のTシャツをね。

Tシャツを元の場所に返し、息子のシャツを物色。。。

息子のTシャツを購入後、夕食のおかずを買いに食品売り場へ・・・

でも、気になる・・・気になる・・・ どーしても気になっちゃうーーーー!

買ってしまいました。。。しかも、2枚。
名古屋、着て行きます。いいです、笑われても・・・
11/23(水・祝)京都LIVE SPOT RAGで開催される
「A Night at the RAG Vol.4 ~フレディの勤労に感謝する日」にも着て行きます。
いいです、「あれ、950円なんやで」って言われても・・・

QUEEN 最高!ばんざーい!!(やけくそか?)
[PR]
by maryqueen | 2005-08-27 23:50 | 音楽