メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンタさん! 見ーーーっけ!!!

d0066133_2262897.jpg


しかも、二人 !!(爆)


d0066133_2272766.jpg



あはは いいでしょ !o(^-^)o


昨年、ここのおうちに入ろうとしているサンタさんは、ひとりだったのよ。
車を走らせてて、ふとサンタが見えて、∑( ̄Д ̄;)えぇっ?ってビックリした。


場所は、びわ湖の西側を走る湖西バイパス(R161)を、北上していると、山側に見えます。

昨年は、写真を撮り損ねたので、今回は、近くの停車帯に車を停めて
バイパスだし、びゅんびゅん車が走リ抜ける中、テクテク歩いて
写真をとりに行きました~!


あきらかに、通行中の車から見えるようなディスプレイ。
あたりは、山なので、ここに家があること自体、ふしぎ~に思ってたけどね。
どういう方が住んでおられるのやら。

こういうセンス、楽しいね~!


湖西に来られることがあったら、探してみて。
クリスマスまで見られるでしょーから (⌒▽⌒)ノ_彡☆
[PR]
by maryqueen | 2009-12-05 22:11 | 生活