メリーの日常を、ぼちぼち綴ります。


by maryqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

次の話題もあるんだけど・・・

やはり、赤毛の反響は大きいな・・・ ほほ (つかみはオッケ~・・・なんちて)

長浜でのガラスコップ作成の話を書きたくて、写真を整理中です。
上手く撮れてるのやら、もひとつ。。。ってのもあって、
画質の調整やサイズを変えたり、写真のレイアウトも・・・となかなか先に進めません。

仕事も、今週は平日休みがないし、今日だって、まだ書類整理が残ってます。

ううむ。。。なんだか、毎日追われてるような気がして、落ち着かんな~
睡眠時間も3~4時間だし、お肌に悪いぞ。。。

今日こそ、今日中に寝るぞ!!と、毎朝思ってるのに、
毎日寝るのが夜中2時をすぎるのは、なじぇ~?

本日は、愚痴ぶろぐでした。。。

ま、なんにしても、もちょっとがんばろーっと。
[PR]
by maryqueen | 2005-06-22 22:50 | 生活